土日挟んでせっかく掴んだコツを手放した気分です。

今日は、きれいなチャートが少なかった気がします。



まずこれ
AUDJPYM1 勝ち
今日の中ではきれいな方
ただ入るのが早すぎた。しっかり線まで上がってから入るべきだった・・・
大体線で跳ね返ってるけど、動きが小さくなったり急に大きくなったりしてる。

負けと勝ち
これは2つ入って前半は負けてます。
入る少し前に、上がりかけて戻ってきてる。
流れが変わったとみて、止めておくべきだったかもしれない。

後半のエントリーは、前の山がラインを越えているが、すぐに下りてきているので、
ラインに到達したらエントリー
動きが大きく怖かったが、勝ち

だんだんと、このチャートも値動きが激しくなってきたので、これで止めときました。
GBPJPYM5 5分足
GPUJPYの5分足きれいな形だったので、エントリー
GBPJPYM1 勝ち
これが1分足
言い忘れてましたが、僕はいつも5分取引です
1回上がってきてギリギリの戦いでした。
5分足の波形がきれいなんだから、15分取引にしておけばよかった…
GBPJPYM2 勝ち
矢印が2つありますが、前半は上で話した内容の物です

エントリーした付近の山、きれいに陽線と陰線が分かれてます。
あまりにきれいに分かれているので、少し下がっていますがエントリー

無事、勝てました。

GBPJPYM3負け
これもさっきの続きです。
山の高値にラインを引き、超えたところでエントリー
一度は下がったものの、上がってきてしまいました。
結果±0
5分でこれは、結構すごいんじゃないんでしょうか
すごくても負けてるんですけど…

GBPJPYM
なんか上昇トレンドだったみたいです。
まったくわからなかった…


最近波形がきれいかを気にするようになって、勝率がかなり上がりました。
今日はあんまりきれいじゃ無いって、分かっていたのでいつも以上に慎重になるべきでした。
無理なエントリーしても、負けていたら意味ないので。
最近それが良くわかってきました。






初心者・お小遣い稼ぎランキング